てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

10月になりました!

こんにちは。

今日から10月!あいにくの雨からのスタートになりました。

気温もグンと下がって、すっかり秋らしくなってきましたね〜。

毎年着るものに悩む季節です…。

 

先日、公園で遊んでいたら、突然お砂場に現れたカマキリ!

その場にいた子どもたちは、捕まえようと追いかけたり、怖くて思わず砂をかけてしまったり、目をまんまるくして固まっていたり…

それぞれの反応に個性があってとってもおもしろかったです😊

娘は、ちょっと腰が引けていましたがちょんちょんと触っていました。

f:id:tetotetoaoba:20201001084524j:image

 

さて、次回のひろばは10/5(月)に開催します。

まだ人数には余裕がありますので、ぜひ遊びに来てくださいね♫

開催時間などに変更点がありますので、詳しくはホームページをご確認ください。

 

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto