てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

10/5 ひろば開催しました!

こんにちは!
爽やかな季節になり、気持ちが良いですね。

昨日は、5組の方が参加してくださいました!
ひろばを再開してから、

なかなか参加してくださる方がいらっしゃらなかったので、

久しぶりに皆さんにお会いできて、

とてもうれしかったです。
やっぱりお子さんの声が響いて、

ママさんたちの笑い声が聞こえて

それがひろばだなぁ、と思いました。

感染症予防対策で時短のひろばでしたが、

みなさん楽しめたでしょうか?
スタッフの私は、楽しかったでーす。

まだまだ、感染症予防対策を緩めることはできませんが、

ほっと一息つける場所として、みなさんをお待ちしてます。

f:id:tetotetoaoba:20201006155926j:image