てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

急に寒くなりました!

こんにちは。

寒い日が続きますね〜。

昨日は11月下旬くらいの気温で、都心では41年ぶりの寒さだったとか。

台風も来て、しばらくおうち遊びの日が続きますが、心穏やかに過ごしたいですね 笑

 

さて、10月といえば運動会シーズン。

今年はコロナの影響で、中止になったり縮小して行われたり、子どもたちにとっては少し物足りない運動会となりそうです。

息子の小学校では、保護者の参観は中止。

子どもたちだけでの開催です。

2年連続リレーの選手に選ばれた息子のがんばる姿を見たかったので残念…。

1年後を楽しみに待ちたいと思います。

 

来週のひろばは10/12(月)、そして10/14(水)と2日間開催します。

どちらもまだ人数には余裕があります。

2日間来ていただくのも大歓迎です!笑

気分転換にぜひ、遊びに来てください♫

f:id:tetotetoaoba:20201009085814j:image

開催時間などに変更点がありますので、詳しくはホームページをご確認ください。

 

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto