てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

新型コロナウイルス感染拡大予防への取り組み

こんにちは!

先週、4ヶ月半ぶりのひろばを開催できた事を、

スタッフ一同嬉しく思うとともに、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ママとお話ししたり、お子さんが遊ぶ姿をみていると

こちらが元気をもらいます。

 

てとてとあおばでは、感染症拡大予防の対策として、

 

・スタッフの検温、健康チェック、手洗い及び手指消毒、マスクの着用。

・30分に1度の換気

・おもちゃや絵本、マット等の使用前後、必要時の消毒。

 

など行っています。

残念ながら、お茶コーナーはしばらくお休み。

人数を制限した事前予約、時間も10時〜12時の短縮です。

その中でも、子育て中のママやパパ、

お子さんたちたちに寄り添えるひろばでありたいと思っています。

 

次回のてとてとあおばは、7月28日(火)10時〜12時です。

予約受付期間は、

開催5日前の7月23日(木)〜7月26日(日)17時まで、となっています。

4組と限られた組数になりますが、

みなさんぜひお申し込みくださいね。