てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

7/29(月)ひろば開催しました★

てとてとあおばの新サイトは

こちらからご覧ください!

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto

 

 ---------------------------------------

本日、てとてとあおば開催日でした。

 

ようやく梅雨明け!と思ったとたん、ものすごい暑さがやってきましたね…!

もう暑すぎて公園で遊べないー!という声も聞こえてきました。

 

そんな今日はもちろん、水遊びを開催しました。

頭からお水がかかってもへっちゃらな子ばかり!

みんなバシャバシャと気持ちよさそうに、楽しく遊んでいましたよ🎵

 

f:id:tetotetoaoba:20190729150058j:image

 

お部屋の中では、おままごとやすべり台など、それぞれ楽しみました🎵

 

f:id:tetotetoaoba:20190729150019j:image

 

てとてとあおばは0〜3歳までのお子さんの遊び場ですが、夏休みなどは上のお子さんも一緒にお越しいただけます!

次回のひろばは8/5(月)10:00〜13:00に開催します。

お天気が良ければ水遊びも行いますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

 

f:id:tetotetoaoba:20190729145951j:image