てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

7/23(火)ひろば開催しました★

てとてとあおばの新サイトは

こちらからご覧ください!

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto

f:id:tetotetoaoba:20190714131351p:plain

 ---------------------------------------

本日、てとてとあおば開催日でした。

 

朝は小雨が降り、少しひんやりとしていたので、遊びに来てくれる子がどのくらいいるかなぁ…?と心配していたのですが、たくさんのお友達が夏休み中のお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に遊びに来てくれました!

 

子どもたち総勢21名!ケンカすることもなく、にぎやかに楽しく遊んでいました(*^_^*)

幼稚園児のお姉ちゃんたちは上手に折り紙を折って遊んでいましたよ🎵

 

f:id:tetotetoaoba:20190723145356j:image

 

てとてとあおばは0〜3歳までのお子さんの遊び場ですが、夏休みなどは上のお子さんも一緒にお越しいただけます!

次回のひろばは7/29(月)10:00〜13:00に開催します。

お天気が良ければ水遊びも行いますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

 

f:id:tetotetoaoba:20190723145551j:image