てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

8/5(月)ひろば開催しました!

てとてとあおばの新サイトは

こちらからご覧ください!

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto


____________


5日のひろばもまた暑い日で

連日暑い日で外遊びは厳しいですが

水遊び日和!

やっぱり水遊びはみんな気持ちよさそうですね♪

水遊び場には麦茶も用意しています。

熱中症には気をつけて遊んでくださいね。

 


夏休み中のお兄ちゃんお姉ちゃんたちも一緒にひろばに来てくれて、

みんな仲良く遊んでいました。

長期のお休みならではの光景ですね。

お兄ちゃんお姉ちゃんがもっと小さい時に

このひろばに遊びに来ていて

弟や妹が生まれてまた一緒に遊びに来た、という方も多く

スタッフも久しぶりに成長した姿を見ることができて

嬉しいです!


外遊びも危険レベルになりっぱなしの今日この頃ですが

てとてとあおばは良い避暑地ですよー😆

ぜひお友達も誘って遊びに来てください!

 

f:id:tetotetoaoba:20190806235403j:image


てとてとあおばは0〜3歳までのお子さんの遊び場ですが、夏休みなどは上のお子さんも一緒にお越しいただけます!

次回のひろばは8/21(水)10:00〜13:00に開催します。

お天気が良ければ水遊びも行います。