てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

11/11(水)ひろば開催しました!

こんにちは。

風は冷たいですが、今日もいいお天気でしたね!

ひろばには下は5ヶ月、上は3歳までのお友達が遊びにきてくれました♫

f:id:tetotetoaoba:20201111155417j:image

初めて遊びに来てくれた5ヶ月の赤ちゃん。

お兄ちゃんお姉ちゃんが遊ぶ姿をじーっと見つめていました。

まだねんねの赤ちゃんでも、たくさんの刺激を受けていると思います。

「まだおもちゃで遊べないし…」

なんて思わずに、遊びに来てみてくださいね♫

大人とおしゃべりしたい!という理由で来てくれるママもたくさんいますよ〜。

てとてとが、ママたちの息抜きの場になれたら嬉しいなぁと思っています。

 

さて、次回のひろばは11/24(火)に開催します。

ご参加お待ちしています♫

開催時間などに変更点がありますので、詳しくはホームページをご確認ください。

 

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto