てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

8/27(火)ひろば開催しました★

てとてとあおばの新サイトは

こちらからご覧ください!

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto


____________

小学校は夏休みも終わり、今日始業式でした。

朝晩は涼しくなり、秋の気配を感じます…。

暑すぎるのも困りますが、夏の終わりは何となくさみしい気持ちになりますね。

 

今日のひろばは、とってものんびりとした雰囲気でした♫

f:id:tetotetoaoba:20190827220851j:image

少し涼しかったですが、水遊びもしましたよ!

f:id:tetotetoaoba:20190827220745j:image

f:id:tetotetoaoba:20190827220914j:image

水遊びでは、ペットボトルや空き容器で作ったおもちゃをご用意しています!

 

次回のひろばは9/2(月)10:00〜13:00に開催します。

今年の水遊びは9/2(月)、9/9(月)のひろばで終了となります。

ぜひ遊びにきてくださいね♫