てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

11/9ひろば開催しました!

本日、広場開催しました!

5組の参加者の方々が遊びに来てくれました〜
最近では参加時に次回の予約もしてくださる方がいらして、嬉しい限りです😊

今日の広場はベビーサークルを出さずに3つのマットスペースを作り、広々ゆったり遊びました。
おもちゃは、てとてとのおもちゃとケアプラザの木のおもちゃ。
お家とは違ったもので楽しく遊んでくれているようでした。

0さいの赤ちゃんは歯がそろそろ生えてくるのかな?スターコマという木のコマをずーっと握りしめてカミカミ😄
こうして、てとてとのおもちゃから新たなお気に入りが見つかるかもしれませんね❣️


ハロウィンが終わって、そろそろ街はクリスマス🎄気分ですね。
毎年てとてとではクリスマス会を開いてきました。
今年は沢山のお友だちと一同に集まる事はできないのですが、いつもとは違うお楽しみを考え中です。
詳細が決まりましたらまたこちらでご報告させて頂きますね❣️


そして、今日は1つお知らせがあります。
ケアプラザさんで子ども無料ヘアカットがあるそうです。

12月8日(火)15:30〜先着順
なんと対象は乳幼児から高校生までだそうです。
ご興味がある方はチラシの画像をご覧になって下さいね!

 

f:id:tetotetoaoba:20201109231132j:image
f:id:tetotetoaoba:20201109231142j:image
f:id:tetotetoaoba:20201109231136j:image
f:id:tetotetoaoba:20201109231139j:image