てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

11月のスタート

こんにちは。

今日もとっても気持ちの良い青空!!

娘と毎日のように行く藤が丘駅前公園も、たくさんの親子で賑わっていました。

葉っぱもかなり色づき、落ち葉がたくさんになりましたよ♫

f:id:tetotetoaoba:20201105140722j:image

 

毎年11月1日は、幼稚園の願書受付日。

娘も来年4月から入園なので行ってきました。

面接では照れてずっと舌が出ていた娘でしたが、なんとか受け答えもでき、問題なく入園が決まりひと安心。

5ヶ月後の入園が嬉しいような、さみしいような…。

あと少し、一緒の時間を楽しみたいと思います。

 

さて、来週のひろばは11/9(月)と11/11(水)に開催します。

ぜひ遊びに来てくださいね♫

 

開催時間などに変更点がありますので、詳しくはホームページをご確認ください。

 

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto