てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

2/3(月)ひろば開催しました★

今日は良いお天気でしたね。

第二子、第三子、のお子さんと来てくださる方も多く、

0歳から3歳まで、それぞれの年齢のてとてとちゃんが

年齢の垣根なく遊んでいました。

少し上のお姉ちゃんやお兄ちゃんのやることを真似したり、

じっと見ていたり、

お姉ちゃんやお兄ちゃんは、優しくサポートしてくれたり、

笑い声が響いてきたり、和みました。

ママさんたちがホッとできればと思ってますが、

私たちスタッフも癒されてます。

お引っ越しで、今日のてとが最後という方がいらっしゃいました。

そろそろ年度末で別れの季節が近づき、寂しい気持ちがします。

でも、別れがあるということは、出会いもあります。

次の出会いを楽しみにして、日々頑張ります!

 

次回のてとてとあおばは、2/10です。

通常のひろばですので、ふら〜っと立ち寄ってくださいね。

f:id:tetotetoaoba:20200204163720j:image