てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

2/25(火)ひろば開催しました♫

だんだんと春の気配を感じる今日この頃。

世の中はコロナウィルスの話題で持ちきりですね。

子どもは重症化しにくいと言われていても、やっぱり気になるし、心配になりますよね。

早く落ち着いてくれることを願うばかりです。

 

さて、今日は少し肌寒い曇り空。

ひろばを開催しました!

ねんねの赤ちゃんや昨日1歳のお誕生日だった子、上手におしゃべりしはじめた子など、みんなで和やかに遊びました。

f:id:tetotetoaoba:20200225155404j:image

現在、コロナウィルスの影響で、ケアプラザにあるおもちゃの貸し出しが中止となっています。

そのためひろばに出すおもちゃも少し減ってしまいますが、おままごとや電車、滑り台など、色々揃えておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

f:id:tetotetoaoba:20200225155458j:image

ジョイントマットや遊び終わったおもちゃは毎回アルコールで拭いています。