てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

9/23(水)ひろば開催しました!

こんにちは。

連休明け、あいにくのお天気からスタートしました。

気温も低くなっているので、体調には気をつけて過ごしたいですね。

 

さて本日、ひろば開催しました。

今日はお子さんひとりでした。

 

それでも、おままごとや製作などで2時間たっぷり楽しみました♫

f:id:tetotetoaoba:20200923142538j:image

 

7月にてとてとあおばを再開してから、遊びに来てくれる方が少ない状況が続いています。

換気や消毒などの対策を行い、密にならず快適に過ごしていただけるので、ぜひ気分転換にふらっと遊びに来てくださいね!

 

次回は10/5(月)に開催します。

開催時間などに変更点がありますので、詳しくはホームページをご確認ください。

 

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto