てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

10/27 ひろば開催しました!

本日、広場開催しました! 

3組の参加者の皆さんが遊びに来てくれました。
中にはパパと3人でいらっしゃってくれた方も。
家族で遊びにきてホッコリして下さるとこちらもうれしいです。

第1子のお子さんだとママだけでなく、パパも新米パパさんですものね〜。
いろいろと思いがあるはず、お時間が合えばぜひお話聞かせて下さいね。

てとてとは、兄弟児を連れてきてもパパさんとご一緒でも、ひと家族参加費¥300ですからね。
お間違えなく。

これからどんどん寒くなり、お家時間が多くなりますが一歩踏み出して誰かとお話したい時、いつでもいらして下さいね。
お待ちしております★

 

f:id:tetotetoaoba:20201027201137j:image