てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

どんぐりのある公園

こんにちは!

ここ数日は、気持ちの良い秋晴れが続いていますね。

朝起きてカーテンを開けたときに青空が見えると、それだけで気分があがりますよね♫

 

最近の公園遊びでの定番はどんぐり拾い!

この季節のお楽しみです。

私のおすすめ公園は、もえぎ野公園とロケット公園(つつじが丘第一公園)です!

 

もえぎ野公園のどんぐりは、種類がたくさん!

大きいのから丸くて小さいものまで、いろんな形のどんぐりが見られます。

ロケット公園のどんぐりは、量がすごい!

とにかくものすごい数です。落ちている石より多いくらいです 笑

 

左がもえぎ野公園で拾った大きなどんぐり。

右がロケット公園で拾った色が綺麗などんぐりです。

f:id:tetotetoaoba:20201029094159j:image

ぜひ、行ってみてくださいね♫

 

さて、次回のひろばは11/2(月)に開催します。

人数まだまだ余裕あります!

ぜひ、遊びに来てくださいね〜!

 

開催時間などに変更点がありますので、詳しくはホームページをご確認ください。

 

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto