てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

あと1か月!?

こんにちは。

少し前の暖かさが嘘のように、すっかり寒くなりましたね〜。

もうすぐ12月。あと1か月で今年も終わり…

毎年言っていますが、早い!!

 

みなさんのおうちはもうクリスマスプレゼントは決まりましたか?

我が家はまだ全然決まっていないので、そろそろ考えなくちゃ〜。

---------

先日、用事がありセンター南へ。

広場の一角にすごい量の落ち葉が!

もちろんそれを見逃さない娘。

全身で落ち葉を浴びていました 笑

f:id:tetotetoaoba:20201129142501j:image

↑すごい躍動感。

 

さて、次回のひろばは明日11/30(月)に開催します。

感染症対策をしっかり行いお待ちしています!

ぜひ遊びにきてくださいね♫

 

開催時間などに変更点がありますので、詳しくはホームページをご確認ください。

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto