てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

1/25(火)ひろば開催しました☆

こんばんは。
今朝は一段と寒かったですね。
ひろばでは感染対策の為、窓を開けて換気をしています。
少し暖かめのお洋服で遊びに来てくださいね!

今日は月に一度の『ピアノ DE リズムあそび』の開催日でした。
通常のひろばを楽しみながら、リズムあそびができます♪
先生の隣で一緒にピアノを弾いたり、ピアノに合わせて体を動かしたり、離れたところで見つめていたり(笑)・・
音楽との関わり方は色々ですが、みんな楽しそうで見守る私達も嬉しくなりました。

f:id:tetotetoaoba:20220125194748j:image

次回の『ピアノ DE リズムあそび』 は
2/22(火)を予定しています。

ひろばは予約が可能です。
LINEからの予約も出来るようになりましたので、是非お友だち登録をお願いします♪

ホームページはこちら↓

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto