てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

最近のおうち遊び。

こんにちは。

風が強いですが、暖かい日が続いていますね!

公園でも薄着の子どもたちが気持ちよさそうに走り回っているのをよく見かけます。

このまま暖かく…とはいかなさそうですが、気温の変化に気をつけながら元気に過ごしたいですね。

 

娘も相変わらずほぼ毎日公園で遊んでいますが、おうちで過ごす時間が長いときは、クッキー作りを楽しんでいます♫

こねるまでは私がやりますが、生地を伸ばして型抜きするところはもう娘に任せています。

f:id:tetotetoaoba:20210223124014j:image

分厚いのやら薄いのやら色々できますが 笑、それもまた食感が違っておもしろいです。

ダイソーのクッキーミックスが手軽でおすすめですよー!

ママに余裕があるときにぜひ作ってみてくださいね 笑

 

さて、次回のひろばは明日24日(水)に開催します。

ご予約はホームページの「開催日ページ」からお願いします。

↓↓↓

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto