てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

12/9(水)ひろば開催しました!

クリスマス月間2回目のひろば、本日開催しました!

今日は1か月(!)の赤ちゃんから3歳まで、8組の参加で賑やかなひろばになりました♫f:id:tetotetoaoba:20201209224910j:image

サンタさんの帽子をかぶって、親子でチェキでの写真撮影もしました。

ママもお子さんもみんないいお顔で、撮っているこちらも笑顔になりました😊

撮った写真は3種類の台紙の中からお好きなものに貼ってお持ち帰りいただけます♫

f:id:tetotetoaoba:20201209224249j:image

チェキでの撮影は次回14日が最終日。

てとてとの2020年のひろばもその日が最後となります!

ぜひぜひ!遊びに来てくださいね☆

 

↓ひろばのご予約はホームページの「開催日ページ」からお願いします。

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto