てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

12/14(月)ひろば開催しました!

今日はクリスマス月間の最終日🎄
そして年内最後のひろばでした!

例年のクリスマス会が開催できなくなり、

代わりに今月3回のひろばをクリスマス月間として開催させて頂きましたが、

延べ20組のお友だちが遊びに来てくれました〜

初めましての方、3回全てご参加の方、

久しぶりに遊びに来てくれた方などなど・・
皆さんニコニコの写真が出来上がり、

台紙も喜んで頂いてとても嬉しかったです。
是非お家で飾って下さいね♪


早いもので今年もあと2週間ちょっとですね。
4か月半程ひろば開催ができない時期がありましたが、

再開後は徐々に遊びに来て下さる方が増えてきて

賑やかさが戻りつつあります。
まだまだ新しい生活様式を継続しなければいけませんが、

来年も沢山のお友だちが遊びに来てくれるのを楽しみにしています!!

次回は来年1/13です。
お身体をお大事に、良い年末年始をお過ごし下さいね♪

f:id:tetotetoaoba:20201214232115j:image