てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

2021年!

こんにちは!

気づけば今年ももう1週間が過ぎました…

 

みなさんは今年の目標何かありますか?

私は娘が幼稚園入園の年でようやくひとりの時間が持てるので、とにかく家の片付けをして居心地の良い部屋を作ること!

あとは運動も始めたいなぁと思っています。

 

ご挨拶が遅くなりましたが、今年もてとてとあおばをどうぞよろしくお願いします!

f:id:tetotetoaoba:20210108092419j:image

 

緊急事態宣言が出され、まだまだ落ち着かない日々が続きますが、今のところてとてとあおばはこれまで通り開催する予定です。

 

ママとお子さんが少しでもゆっくり過ごせて、気分転換ができる場所になれたらいいなぁと思っています。

 

感染対策を行い、予約制で密にならないよう開催していますので、安心してお越しくださいね。

 

次回のひろばは1/13(水)に開催します。

ひろばのご予約はホームページの「開催日ページ」からお願いします。

↓↓↓

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto