てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

2/8(水)ひろば開催しました☆

昨日は寒さが少し緩んで、過ごしやすい1日でしたね♪

ひろばには沢山のお友だちが遊びに来てくれて、とても賑やかでした!
月齢が近い女の子達はママも交えて手を繋いで輪になり、歌いながらクルクル回って😆
笑い声が何とも楽しそうでした💕

初めましてのお友だちも多く、ママさん同士もお喋りが楽しそうで見ていて嬉しくなりました。
また是非遊びに来て下さいね〜♪

f:id:tetotetoaoba:20230209132938j:image

2月のひろばは13(月)、28(火)に開催します!


LINEからのご予約が便利です♫お友だち追加よろしくお願いします♡

↓↓↓

友だち追加

てとてとあおばホームページ

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto