てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

4/5(月)ひろば開催しました☆

こんにちは。

新年度が始まり、新しい生活をスタートさせた方も多いでしょうか。

てとてとあおばも、新年度1回目のひろばを本日開催しました!

人数は少なかったですが、春休み中のお兄ちゃんも交えて和やかな雰囲気でした♫

 

f:id:tetotetoaoba:20210405161438j:image

 

初めて来てくれた11ヶ月の女の子。

人見知りすることもなく、「あーあー!」とたくさんおしゃべりしてくれました♫

てとてとが気になっているけどまだ行ったことがない…という方、ぜひ気軽に遊びに来てくださいね!

 

次回のひろばは4/12(月)に開催します。

ご予約はホームページの「開催日ページ」からお願いします。

お待ちしています♫

↓↓↓

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto