てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

12/7 ひろば開催しました!

7日も元気に広場開催しましたよー☆

毎年12月にはクリスマス会を開催しているのですが、

今年は集まって催しをするのは無理なので

12月開催の7,9,14日をクリスマス月間として

参加してくださった方に写真を撮ってプレゼントしています。

サンタさんの帽子もあるので、ぜひかぶって撮りましょう!
そしていつものお土産も少しバージョンアップしていますよ。

お楽しみに♪

参加者の方からの一言で、今年はお友達で集まってクリスマスっぽいこともパーティーもできないから

クリスマスっぽいことできてうれしい!と言っていて

こちらも温かい気持ちになりました。

少しでもみなさんの気持ちがハッピーになればうれしいです!

最後にひとつ。
ケアプラザの入り口に、立て看板を作ってみました。
飛び入り参加も可能なので、ぜひ遊びにいらしてくださいね☆

f:id:tetotetoaoba:20201208213854j:image