てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

12/18(水)ひろば開催しました★

今日は今年最後の広場でした。

今日の参加は2組と少し寂しい広場でしたが

参加してくださったママさん同士ゆっくりお話しをして、

チビちゃんもママの真似をしてコーヒーカップに麦茶を入れてもらって

スプーンで一口一口飲んでいて、仕草が可愛かったです。

今日参加してくださった方のお一人は、転勤でお引っ越し。

今日が最後でした。

新しい所で楽しい子育てが出来るよう、頑張って!です。

 

今年一年広場に参加くださり、ありがとうございました。

新しい年は もう目の前になってきました。

風邪などひかないで、楽しいクリスマス、お正月を迎えたいですね。

来年もたくさんの笑顔にお会いできたら 嬉しいです!

f:id:tetotetoaoba:20191218230542j:image