てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

11/1(月)ひろば開催しました★

11月スタートの本日、広場開催致しました。
すっかり、朝晩は寒くなりましたね☆皆様、いかがお過ごしでしょうか?
遊びに来てくださった方々、ありがとうございます♪

今日は、幼稚園が願書提出日ということもあって在園児はお休みなので、幼稚園のお友達も遊びにきてくれましたよ。

久しぶりにきてくれたお友達や、初めてきてくれたお友達、私も毎回広場に参加しているわけではないので大きくなって成長した姿を見られてうれしい限りです。
母も、子供と共に成長ですね。

またたくさんお話しましょうね。たくさんお話聞かせて下さいね☆

私もみんなからのパワーをいただいて明日からも頑張ります‼︎

f:id:tetotetoaoba:20211105201626j:image

写真は、今日の1コマ。久しぶりに木のおもちゃのオーブン出してみました。オーブンの中には何が入っているのかな?大人気でしたよ。

f:id:tetotetoaoba:20211105215554j:image

もう1枚は、年少さんのSくん。
たくさんお話してくれてありがとう。成長した姿を見られてうれしかったよ。また、遊びにきてね〜☆

(掲載遅れてすみません💦)