てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

5/25(火)ひろば開催しました!

こんにちは!
昨日の広場には、4組の親子が遊びに来てくれましたよ。
朝からとってもお天気がよく暑い1日でした。

火曜日ということで、生のピアノ演奏ありのリズム遊びも行われましたよ〜♪
特にプログラム的なものはないので、ゆる〜くのんびりと楽しんで下さいね。
お気に入りの曲があれば、リクエストしてみて下さい!先生が弾いてくれるかも…。

今日の出来事で印象に残ったのは、月齢の小さい子のママが月齢の大きな子のママに子育ての何気ないことを相談したり聞いたりしていてなんだかいいなぁとホッコリしました。
そう言う何気ないことをサラリとお話してそこからお話の輪が広がって顔見知りになって、また違うママへと話が広がるってステキなことだなぁと…。

私も少しでもお手伝いできていると信じて頑張ります!!!
また、たくさんお話しましょうね。

 

ご予約はホームページの「開催日ページ」からお待ちしています。

当日参加も大歓迎です!

↓↓↓

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto

 

 

f:id:tetotetoaoba:20210526143223j:image