てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

5/31(月)ひろば開催しました!

昨日は10組と沢山の親子さんが遊びにきてくれて、とっても賑やかなひろばでした❣️

上は幼稚園プレ月齢のお兄ちゃんお姉ちゃん達から、下は生後2ヶ月の男の子と、様々な月齢の子達が勢揃い。

中には同じくらいの月齢で、悩みが同じで共感し合ったり。
時には、先輩ママから体験談を伺い、シミュレーションしてみたりして、参考にされてました。

また地域の情報を交換したりして、お子さんとの生活に役立ちそうなお話も♪

ひろばならではの縦割りによる触れ合いで、育児の手段の幅が広がり、良い機会だと改めて実感しました!

ぜひぜひ皆さん遊びにきてくださいね☆
お待ちしてます!