てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

3/23(火)ひろば開催しました!

昨日のひろばは、3組の親子さんが遊びに来てくれました❣️
うち1組の親子さんは、おばあちゃまもご一緒にいらしてくださり

目新しいおもちゃに興味を示し、

手を伸ばしたりハイハイするお孫さんの姿を

優しい眼差しで見守っていらっしゃったのが印象的です。

3人とも、ちょうど同じくらいの月齢の男の子達で

お友達に興味を示し、手を伸ばして触れ合っては笑ったり泣いたり

たくさんの表情を見せてくれました。

また、途中スタッフによるピアノ演奏により、

ママもお子さまも自然と身体が揺れ始め、口ずさんだりして

一挙にひろばの雰囲気が一つにまた更に和やかな空間となりました。
音楽の力に完敗です☆

また遊びに来てくださいね!
お待ちしてます☆

f:id:tetotetoaoba:20210324102431j:image