てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

2/24(水)ひろば開催しました!

f:id:tetotetoaoba:20210224215147j:image

こんにちは。
本日ひろば開催しました〜

7組のご参加で、とても賑やかなひろばでした。
いろんな月齢のお友だちと触れ合い、

刺激をうけるのはとても良いですよね。
初めましての方やお久しぶりの方もいらっしゃいましたが、

楽しく過ごして頂けていたら嬉しいです。

ひろばにはお子さん向けの絵本が沢山ありますが、

ママさん向けに離乳食やお料理の本なども置いています。
ちょっと読んでみたいなとか、お手洗いにいきたいな〜という時は

遠慮なくスタッフにお声がけ下さい。
その間はスタッフがお子さんと遊びますので♪

 

そして、ひとつお知らせです。
ひろばのあるケアプラザさんでWi-Fiが使えるようになりました!
少々手順がありますが、詳しくはお部屋に入って左手のボードに貼ってありますので

必要に応じてご利用下さいね。

次回は3/1(月)に開催です。
ぜひ遊びに来てくださいね♪

f:id:tetotetoaoba:20210224215251j:image