てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

7/12(月)ひろば開催しました!

こんにちは!

今日も暑い1日でしたね。
そんな中、元気いっぱいなお友達がたくさん遊びにきてくれましたよ。ありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。
ここにきてお話することでホッとひと息少しでも、ママたちのお力になれれば幸いです。

なんといっても本日の一大イベントは今日から始まった水遊びです。

時間は短いですが、子どもたちは楽しそうでしたよ。ペットボトルやプリンカップ、なんでもない物が遊び道具になります。
さすが、遊びのスペシャリストですね。
広場前のテラスでバケツにお水を汲んで遊んでいるだけの簡易的なものですが、日焼け対策や着替えを用意して遊びに来てくださいね!

お天気が微妙な時や、気温が低い時はシャボン玉遊びも行いたいと考えています。そちらもお楽しみに〜♪

また、たくさん遊んでたくさんお話しましょうね!!!

f:id:tetotetoaoba:20210712220656j:image
f:id:tetotetoaoba:20210712220659j:image