てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

8/30(水)ひろば開催しました☆

こんにちは♪
8月ももう終わりですね。しかし、まだまだ暑い!!
今日はお天気の急変もなく、シャボン玉開催しましたよ。
みんな一生懸命にチャレンジしていてかわいかったです。
ひろばのシャボン玉は一般的な口で吹くタイプではなく、うちわの骨組みを使って上下左右に振るだけなので小さい子でも簡単ですよー。
もちろん、吹くタイプもありますがなかなか難しいみたいです。
チャレンジしたい子はぜひ声をかけて下さいね。

今日は初めましてのお友達も、お久しぶりのお友達もきてくれて賑やかでした♪

9月に入っても水遊びまだ開催しています。
遊びにきて下さいね!

f:id:tetotetoaoba:20230901203321j:image

9月のひろばは9/4(月)、11(月)、13(水)、26(火)に開催します。

水あそびは9/11(月)まで行います。

水あそびご参加の場合はタオル、着替え、日焼け対策グッズなどを持って来てくださいね。

ひろばは予約優先ですが、予約なしでもお越しいただけます!

予約にはLINEが便利です。イベント情報なども配信していますのでぜひお友だち追加お願いします♡

↓↓↓

友だち追加

 

※お知らせ

8月よりもえぎ野地域ケアプラザが土足での利用となりました。靴を履いてベビーカーのままひろばを開催している2階のお部屋までお越しいただけます。(遊ぶときは靴を脱いでいただきます)

ご理解・ご協力よろしくお願いいたします。