てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

8/22(火)ひろば開催しました☆

こんにちは!

朝から晴れたり曇ったり不安定な1日でしたね。

ひろばで水あそびできるかな?と心配でしたが、ちょうど晴れ間も出てみんなで遊べました!

蒸し暑くて、大人も水に触れると気持ちよかったです〜。

f:id:tetotetoaoba:20230822143436j:image

次回のひろばは8/30(水)に開催します。しゃぼん玉の日です♡

水あそびは9/11(月)まで、水曜日以外の開催日に行います。水曜日はしゃぼん玉あそびの日です!

水あそびご参加の場合はタオル、着替え、日焼け対策グッズなどを持って来てくださいね。

ひろばは予約優先ですが、予約なしでもお越しいただけます!

予約にはLINEが便利です。イベント情報なども配信していますのでぜひお友だち追加お願いします♡

↓↓↓

友だち追加

 

※お知らせ

8月よりもえぎ野地域ケアプラザが土足での利用となりました。靴を履いてベビーカーのままひろばを開催している2階のお部屋までお越しいただけます。(遊ぶときは靴を脱いでいただきます)

ご理解・ご協力よろしくお願いいたします。