てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

7/5(月)ひろば開催しました!

ジメジメと不安定なお天気が続いていますね。
そんな中、ちょうどひろばの時間は雨が上がり、沢山のお友達が遊びに来てくれました〜
初めて来てくれた2か月の赤ちゃんから、3才のお兄ちゃんまで。
お子さんの月齢が違っても、ママさんが一緒に楽しくおしゃべりできるのは、てとてとの魅力だなぁと改めて思いました!

そして、お知らせです♪

7/12(月)のひろばから、テラスでの水遊びが始まります!
マットを敷いてお水をかけながら遊んだり、シャボン玉で遊んだりします。
お天気次第ではありますが、暑い日はぜひ濡れても大丈夫なお洋服で遊びに来てくださいね。
それと、水分補給の為にお飲み物とお着替えもお持ちくださいね。

早くカラッとしたお天気になると良いですね〜

f:id:tetotetoaoba:20210706012743j:image