てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

電車好きにおすすめの場所♫

こんにちは!

今年は124年ぶりに2月2日が節分でしたね。

そして2月3日は立春

昼間は日差しが暖かい日も増え、少しずつ春に向かっているのを感じます。

------------------

藤が丘の線路沿いを上がっていくと現れるこの橋。みなさんご存知ですか?

f:id:tetotetoaoba:20210205204551j:image

晴れた日は富士山も見え、ドラマなどの撮影にもよく使われているこのスポット。

最近の娘、家に帰るときはここを通って、電車にバイバイするのが日課になっています。

しかも、運転士さんが手を振り返してくれるまで帰りません!笑

(でもかなりの確率で手を振ってくれます!)

電車好きのお子さんと是非、行ってみてくださいね♫

 

さて、来週のひろばは2/8(月)、2/10(水)に開催します。

予約制なので広々遊べますよ〜!

ひろばのご予約はホームページの「開催日ページ」からお願いします。

お待ちしています♫

↓↓↓

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto