てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

2/1(月)ひろば開催しました!

f:id:tetotetoaoba:20210202102446j:image

もう2月?!

…と月初めにはいつもそんな風に思ってしまいますが

新しい月が始まりましたね。

暑いくらいの日もあれば

冬らしい寒さの日もあったり

なかなか体がついていきませんが

体調に気をつけて過ごしていきましょう!

 

さて、2月最初のひろばには

予約して3人のお友達がきてくれました。

一時間ちょっと、色んなおもちゃで遊んだり

アンパンマンのすべり台で遊んだり

楽しんでくれた様子。

 

最後にマットのお片付けをしっかり手伝ってくれた男の子。

一生懸命な姿を見ると

スタッフもほっこりあたたかくなります☺️

また遊びにきてね!

次の開催日は2/8です。

 

f:id:tetotetoaoba:20210202103054j:image