てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

2/8(月)ひろば開催しました!

f:id:tetotetoaoba:20210208181755j:image

こんにちは。
先日春一番が吹いて、いよいよ暖かくなったかな?と思ったのも束の間・・今朝はとても寒かったですね。
30分に一回の換気も風が通り抜けて寒さがこたえました。
感染対策にご協力頂きありがとうございます!


今日のひろばは3人のお友だちと、保健師さんが見学にいらしてくださいました。
せっかくですので今のお悩みを相談したり、たくさんお話をしながらゆったり過ごしました。


そして、今日から新しい絵本が仲間入りしましたよ〜

スーホの白い馬
・てぶくろ
・からすのパンやさん
・ももたろう
・でんしゃにのったよ
・くだものさん

f:id:tetotetoaoba:20210208181812j:image

f:id:tetotetoaoba:20210208181817j:image

お母さんが読んだ事のある、懐かしい絵本もあるかもしれませんね。
是非お手に取って読んでみてくださいね。

次回のひろばは 10日(水)です。
引き続き予約制での開催となります。
遊びにきてくださいね♪