てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

10/12 ひろば開催しました!

昨日は、4組の親子さんが遊びに来てくれました❣️

身体を使ったダイナミックな遊びを見せてくれるお姉ちゃんのマネをちびちゃん達もして、

みんなで楽しそうでした♪

お子さん達の溢れる笑顔、

無邪気な笑い声

ママ達のほっと緩んだ笑顔を感じることができ、

スタッフの私もとても満たしてもらえた2時間のひろばでした。

お家とは違う雰囲気、おもちゃで遊ぶのは、

お子さんにとって新鮮。
ママ達も悶々と想うことも吐き出してリフレッシュ✨

親子さんでスッキリされた表情で帰られました。

また親子さんでリフレッシュしに遊びに来てくださいね☆
待ってます!

f:id:tetotetoaoba:20201013111138j:image