てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

3/9(水)ひろば開催しました☆

こんにちは〜
本日ひろば開催しました!

日中は日が出て、ポカポカ陽気でしたね♪
春本番になり、外遊びが楽しい季節になりますね。

そんな暖かい日差しの中、テラスでシャボン玉遊びをしました。
短い時間でしたが、全員参加してワイワイと楽しみました。
てとてとではまだ小さな赤ちゃんがいらっしゃいますので、口で吹くのではなく、うちわの骨を使い振って遊んでいます。
またお天気の良い水曜日に開催しますので、お楽しみに♪

 

f:id:tetotetoaoba:20220309221933j:image

 

3月のひろば、あとは14(月)、22(火)、30(水)に開催します。

どの日もまだ予約受付中です♫

 

LINEからの予約もできるようになりました!

お友だち登録をお願いします♡

 

 

ホームページはこちらから↓

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto