てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

6/30(水)ひろば開催しました!

6月最終日!

2021年ももう折り返し地点なのですねー…

最近は朝晴れていても少しすると嘘みたいな土砂降りになったり

またその逆も。

傘が手放せないですね!

今日は朝から思っていたより涼しくて寒いと感じるくらい。

気温差大きい日が多い今日この頃、体調管理しっかりしていきたいものです。

 

さて今日は6組がひろばに遊びに来てくれました😊

人気のアンパンマンすべり台をぴょん!と上手に飛ぶ子たち、

ごきげんに笑いながら寝っ転がる赤ちゃん、

お絵描きする兄妹、

ピアノを弾いていた子…

みんなそれぞれの時間を楽しんでいた様子でした。

ひろばが終わる頃、この木のおもちゃでドミノを作ってみました。

f:id:tetotetoaoba:20210630174603j:image

たくさん並べて「ここ押してみて!」と伝えて押してもらったら

きれいにパタパタパタ!と倒れていったのを見て

目を丸くしてびっくりしていたのがとても印象的でした。

またやってみよう😆

 

お引越しするから今日で最後、というお友達もいて

やっぱりなかなか会えなくなるのは寂しいですが

また近くにいらっしゃる機会があったら顔を見せてくださいね♪

 

それからひとつお知らせです!

てとてとあおばのサイトに

利用者・スタッフの声を掲載しました。

ぜひご覧ください。

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto/voice

 

ひろばのご予約も受け付けております!

ご予約はホームページの「開催日ページ」から!当日参加も大歓迎です♫

↓↓↓

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto