てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

2/9(水)ひろば開催しました☆

こんばんは!

今日の日中は比較的暖かかったですね。

明日、雪は積もるのでしょうか…

雪に備えてか、スーパーもいつもより人が多かったです。

本日、ひろば開催しました!

最近ちょっとだけあんよし始めたという10ヶ月の女の子。ひろばでやる気に火がついたのか!?よちよちと10歩くらい歩いて見せてくれました!これにはママもびっくり。

「すごいね〜!」とみんなに言ってもらえて、どこか誇らしげなお顔がとっても可愛かったです♡

f:id:tetotetoaoba:20220209203815j:image

次回のひろばは14(月)、22(火)に開催します。

まだまだ予約受付中です♫

LINEからの予約も出来るようになりましたので、ぜひお友だち登録をお願いします!

 

 

ホームページはこちらから↓

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto