てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

2/7(月)ひろば開催しました☆

こんにちは〜
昨日ひろば開催いたしました!

寒い中ですが4組のお友だちが遊びに来てくれました。
おもちゃの準備をしていると、いつも遊びに来てくれるDくんがお野菜出して〜と。
出すとWちゃんと遊ぶの!とにっこり。
次に積み木出して〜と。
こちらもWちゃんと遊ぶの!と準備は万端♪
程なくしてWちゃんが来て、真っ先にお野菜と積み木を使ってDくんと遊び始めました。
ひろばで何度も遊ぶうちにお友だちの好きなおもちゃを把握しているんですね!
とても微笑ましい出来事でした♪


ケアプラザにてお知らせがありましたのでご連絡致します。

オミクロン株の感染力が強いため
⚠︎不織布マスク着用にご協力下さい
※お持ちでない方は受付にお声掛け下さい
※体質上、不織布マスクが合わない方は無理をしないで結構です

少しでも安心して過ごすため、ご協力をお願い致します。

f:id:tetotetoaoba:20220208121207j:image

次回は9(水)、14(月)、22(火)に開催します。

どの日もまだまだ予約受付中です♫

LINEからの予約も出来るようになりましたので、お友だち登録をお願いします!

 

 

ホームページはこちらから↓

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto