てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

5/29(月)ひろば開催しました☆

昨日の天気は雨。参加は1組でした。

穏やかに、ゆったりとした時間が流れていました。
キッズ1人だったけれど、たくさん遊んでもらえたかな?
いや、逆にスタッフが順番に遊んでもらった気もします…

f:id:tetotetoaoba:20230530073445j:image
f:id:tetotetoaoba:20230530073448j:image

今週から6月に入りますね。
6/14(水)は、ボランティア団体・たまご座さんによる、人形劇を行う予定です。
お楽しみに!

次回のてとてとあおばは、6/5(月)です。
スタッフ一同、お待ちしてます♪

 

ひろばのご予約はLINEが便利です♫

イベント情報なども配信しています!

お友だち追加よろしくお願いします♡

↓↓↓

友だち追加

てとてとあおばホームページ

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto