てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

12/9(月)てとてとあおばクリスマス会開催しました★

本日、2019年度クリスマス会を開催いたしました。

スタッフによるハンドベル演奏や、手遊び、読み聞かせ、てとてと参加者ママによるパラバルーンなど盛りたくさんでした。

同じ、もえぎ野ケアプラザで子育てサークルとして活動している[すいすいクラブ]のお友達によるマジックショーもありました。
最初は透明なお水が、ペットボトルを一生懸命に振り続けるとあら不思議…お水の色が赤や緑に変わりました。
とっても可愛らしくてほのぼのしました。

初めてましてのお友達も、お久しぶりのお友達もきてくれてうれしかったです。
楽しんでくれたかな?

最後には、サンタさん登場!!!!!
みんなビックリする様子もなく淡々と
プレゼントをもらっていましたね。
小さな月齢のお友達には、サンタさんを認識するには難しかったかな?
スタッフ手作りによるリボン付きのヘアゴムも入れました。
ぜひ、お子さんやママに使っていただきたいです。

クリスマス本番は、これから。
みなさんのお家にもサンタさんが幸せを届けてくれますように☆
スタッフ一同、たくさんのお土産話聞かせてくれるのを楽しみにしていますよ。

また、元気にお会いしましょうね♪

 

f:id:tetotetoaoba:20191209222435j:image

f:id:tetotetoaoba:20191209222446j:image

f:id:tetotetoaoba:20191209222503j:image