てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

夏が終わりますね〜。

こんにちは。

まだまだ暑い日もありますが、朝晩は過ごしやすい日も増え、秋を少しずつ感じるようになりましたね。

 

公園にも行きやすくなりました。

3歳の娘もどんぐりを拾ったり、秋の始まりを楽しんでいます♫

f:id:tetotetoaoba:20200911082526j:image

ここ、もえぎ野公園なんですよ〜!

田舎に帰ってました!っていう写真に見えますよね(笑)

こんなふうに自然をたくさん感じられるのも、青葉区の良いところですよね。

 

さて、次回のてとてとあおばは9/14(月)に開催します。

コロナ禍のため、時間や参加方法が変更になっています。

詳しくはてとてとあおばのホームページよりご確認くださいね。

 

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto