てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

3/29(月)ひろば開催しました☆

こんにちは

昨日は暖かいを通り越して暑いくらいの1日でしたね〜!

ひろば、開催しました♫

f:id:tetotetoaoba:20210329232851j:image

春休みということもあり、スタッフの子どもも一緒になって遊びました!

幼稚園を卒園したばかりのお姉ちゃんが弾くピアノにノリノリな子もいましたよ♫

f:id:tetotetoaoba:20210329232906j:image

4月からお仕事復帰のため、今日が最後の参加となるママもたくさんいらっしゃいました。

「またチャンスがあったら来ます!」「てとてとを知って、ひろばに来れて本当によかった!」などと言ってくださり…

みなさんの子育てに、てとてとが少しでも力になれていたならとっても嬉しいです。

またいつでもお待ちしています!!

 

次回のひろばは4/5(月)に開催します。

春休み中のお兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒に来ていただいて大丈夫ですよ。

ご予約はホームページの「開催日ページ」からお願いします。お待ちしています♫

↓↓↓

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto