てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

11/13(月)ひろば開催しました☆

こんにちは!

土日はとても寒かったですね〜。

ついこの間まで暑かっただけに、気温差に驚きます…。

体調に気をつけて過ごしていきたいですね!

 

今日のひろばは赤ちゃんがたくさんでした!

いつも来てくれる親子さんに、下の子が産まれて久しぶりに来てくれた親子さんも。

行きたいと思ってたんですー!と言ってもらえるのはとっても嬉しいです。

お茶コーナーで飲み物を飲んでいたママからは、「温かいものが温かいときに飲めるって幸せですー!」と。

普段はなかなかゆっくりお茶する時間も持てないと思いますが、少しでもひろばでそんな時間を過ごしてもらえたら嬉しいです♡

f:id:tetotetoaoba:20231113160103j:image

次回のひろばは28(火)に開催します。

移転前最後のひろばとなります。

ぜひ遊びに来てくださいね!

ひろばは予約優先ですが、当日参加も大歓迎ですのでお気軽にお越しください♫

予約にはLINEが便利です。イベント情報なども配信していますのでぜひお友だち追加お願いします♡

↓↓↓

友だち追加

 

※お知らせ

8月よりもえぎ野地域ケアプラザが土足での利用となりました。靴を履いてベビーカーのままひろばを開催している2階のお部屋までお越しいただけます。(遊ぶときは靴を脱いでいただきます)

ご理解・ご協力よろしくお願いいたします。