てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

11/8(水)ひろば開催しました☆

やっと秋らしい空気になってきました。
バルコニーの、
暖かい陽射しのあるところでしゃぼん玉あそびをしました。
小さな身体で上手にうちわ
(骨組みだけの)を振って
いました。
少し年齢の高い女の子は、しゃぼん玉を追いかけるのが楽しそうでした。

室内では、ハイハイぐらいの赤ちゃんとママが
まーるく輪になって座って
おしゃべりを楽しんでいました。

今日初めて、というママも
束の間のティータイムと
おしゃべり。
「楽しめました!」と
喜んでいました。

みなさん、またお待ちしています〜❣️

f:id:tetotetoaoba:20231110091140j:image
f:id:tetotetoaoba:20231110091431j:image

次回のひろばは13(月)、28(火)に開催します。

もえぎ野地域ケアプラザでのひろばは残り2回。

ぜひ遊びに来てくださいね!

ひろばは予約優先ですが、当日参加も大歓迎ですのでお気軽にお越しください♫

 

予約にはLINEが便利です。イベント情報なども配信していますのでぜひお友だち追加お願いします♡

↓↓↓

友だち追加

 

※お知らせ

8月よりもえぎ野地域ケアプラザが土足での利用となりました。靴を履いてベビーカーのままひろばを開催している2階のお部屋までお越しいただけます。(遊ぶときは靴を脱いでいただきます)

ご理解・ご協力よろしくお願いいたします。