てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

11/28(火)ひろば開催しました☆

このところ「気温がぐっと下がったな」と思っていたら、今日はとっても暖かな1日でした。ちょっと風が強く歩きにくい天候でもありましたが、それでもひろばにはたくさんの方が遊びに来てくれましたよ!

今日はピアノDEリズムあそびの日。
演奏に合わせて一緒にピアノを弾いたり、親子でリズムに合わせて手を伸ばしたり、広げたり。みんな、音を身体で感じながら楽しんでくれました。

f:id:tetotetoaoba:20231129072719j:image

もえぎ野地域ケアプラザでのひろばの開催は、今回が最後。
てとてとあおばは、2023年12月4日より藤が丘1丁目に場所を移し、横浜市補助事業 親と子のつどいの広場として新たにスタートします。

今までより開催日時が大幅に増えますよ!ぜひ、みなさん引き続き、遊びに来てくださいね。

 

Instagram始めました!

「てとてとあおば」で検索してください♡

イベント情報など発信していきます!ぜひフォローしてくださいね♫